2005年09月06日

とっくん3(実践的コピー&ペーストとプチ文字入力)

 こんにちは。
仕事してるので、また後で書きます。
 久方ぶりになりました。これから子どもの詩を載せます。コメント欄をクリックして、以下の文を貼り付けて、最後に一言付け加えて見て下さい。いいですか?

<題名 おとうさんのずるやすみ>

がっこうからかえったら
おとうさんがひるねをしていた
「かいしゃ、やすんだ」
といった
「ずるい」
とわたしはいった
でも
               

この詩を切り取り、コメントに貼り付けて最後の一文をオリジナルで考えてみましょう。
posted by はっしん吉 at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | とっくんしよう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<題名 おとうさんのずるやすみ>

がっこうからかえったら
おとうさんがひるねをしていた
「かいしゃ、やすんだ」
といった
「ずるい」
とわたしはいった
でも
わたしも明日は休めそう。
Posted by はっしん吉 例文 at 2005年09月23日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

