2006年05月28日

稼いでさらに技術も向上

 インターネットをつかって、世界中のパソコン住人に良い情報と品を提供できるようになりたいものです。
 今までは、その受け手だったのが、これからは送り手になるわけです。ネットをみて欲しいモノ、知りたいことを集める中で、他人にも還元していく、関わり合って新しいものが生まれるきっかけにもなりうるのです。ついでに、稼ぐことも可能です。
 インターネットの話題でよく聞くアフェリエイトです。誰もが試して、半ば本気で取り組んでいる人もいますが、成功しているのは本当に小数の人たちのようです。「宝くじを買わなければ当たらない。」のと同じで「やってみないことには成果はない」でしょう。とりあえず登録だけしてみて下さい。もちろんノルマの、料金もかからない場所をお教えします。あとは、思考錯誤です。

1:電脳卸で稼ぐ

2:登録サイト30万突破のA8.net

A8で稼ぐ

3:自分のサイトでお小遣い。リンクシェアーで稼ぐ
【関連する記事】
posted by はっしん吉 at 11:13| Comment(11) | TrackBack(0) | いよいよ自立のとき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/v1iiusu/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:19

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/pwq4fx3/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:13

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/c0254yz/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gchpdpg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://48ogk5c.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:42
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 14:44
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:38
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 09:39
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 20:10
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:15
アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?彼がいるから私がいる。彼がいなくなれば私もこの世から消えてしまう。私は究極の愛に生きてみたい。
Posted by アダムとイブ at 2012年04月23日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18490134

この記事へのトラックバック
×

